ちか
24歳
O型
身長:160cm
B:85(Dカップ)
W:60
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

入店のきっかけは、わたし自身が気持ち良くなることが大好きで マッサージに行くことがよくあり、 これからはわたしもサービスさせていただきたいな、 と思ったのがきっかけでこの世界に参りました(^^)

エロフェロモンテクニシャン

【ちか】綺麗で端正な気品のある佇まい、色白の美肌、大きな茶色の瞳に引き込まれてしまいそうな可憐なルックス。まさに女性の完成形と言わんばかりの容姿と雰囲気は大人女性の鏡です。そして彼女の密着ご奉仕マッサージ技術の方も1級品です。この密着ご奉仕マッサージ技術だけでも体感する価値がある腕前でございます。更に回春では妖艶な色気で【大人女性の魅力】、【可憐で淫靡な容姿】、【白く綺麗な美乳】、まるで回春性感マッサージの三重奏を奏でるようなお時間が楽しめる事でしょう。満足度100%の衝撃の出逢いを心行くまでお愉しみ下さいませ。ご新規様も常連様も間違いなくご満足頂ける、最上級のおもてなしを

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ

有料オプションプレイ(料金)

外出ラブラブデートプラン(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「上野回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。