あいか
26歳
?型
身長:156cm
B:85(Eカップ)
W:58
H:91
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

本家ごほうびSPA会員様限定で個人コスプレ始めました画像は公式HPにてご確認ください?初めまして、本家ごほうびSPA上野店の【あいか】と申します数あるページからご覧いただき嬉しいです( ???。??? )この業界はごほうびSPAが初めてになりますが、マッサージの経験は少しありますので、お疲れのところや癒して欲しいところがありましたら気兼ねなくおっしゃって下さいマッサージもエッチなことも全力でやらせていただきます(*´ω`*)お客様の喜んでいる顔や気持ちよさそうな表情をいっぱい見たいので好きなところや気持ちいいところなどもどんどん教えてくださいね(*^ω^*)皆さまが普段はなかなか見せることのない部分をわたしがたくさん引き出せたらいいなぁと思ってます一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごしましょう(o^^o)お会いできるのを楽しみにしてますあいか

華麗な唯一無二のごほうび美女

スタイル・容姿・テクニック全てにおいて最高峰満足度抜群のルックスとサービスで悩殺必須!!我々も虜になってしまいそうな程の可愛いらしさと綺麗さを備え更には男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬の様な雰囲気に心を打たれることは間違いありません。男性をたてる献身的な心さりげない気遣い立ち振舞は当店の会員様が最も好まれる女性そのものです。誰にでも幸せを分け与えてくれるような穏やかな笑顔に触れ肌を重ねればその魅力を十分に感じて頂けるはずでございます。思いやりがあり品のある雰囲気が素敵なとても美しい女性でございます。全てをハイレベルに兼ね備えておりまだお会いしたことのないお客様はすぐにお問合せ下さい!!TOPレベルのルックスとサービスを保証致します!!特別指名料 \3300が必要な女性となります。予めご了承下さいませ。---------------------------------------------------------------可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】オールヌード【】

出勤情報

今日明日あさって04月26日04月27日04月28日04月29日
18:00
-
23:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
18:00
-
23:00
13:00
-
21:00
18:00
-
23:00
13:00
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

スケスケビキニ×上半身トップレス×
ソフトタッチOK×回春マッサージ×
性感エステ×鼠蹊部リンパマッサージ×
睾丸マッサージ×メンズエステ×
ボディエステ×濃厚リップサービス×
乳首舐め×パイズリ×
手コキ×巨尻コキ×
ハンドフィニッシュ×

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
オールヌード(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA上野店」様(https://hm-grp.co.jp/g-spa/ueno/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。