えれな

爽やかな涼風のような美少女
20歳 T154 B83(D) W55 H80
    最終更新日時:05/01  05:30更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    05/05お休み
    05/06お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前えれな
    年齢20歳
    3サイズ身長:154cm 
    B:83(D) W:55 H:80
    血液型?型
    店長からのコメント
    15:00~体験デビュー決定【爽やかな涼風のような美少女】【清楚系美少女の極み】?爽やかな涼風のような優しい笑顔ととても穏やかで清楚系の女の子です。少し緊張しながらお話するその趣きが何とも心地良いちょうど皆さまの想像する理想的な女の子に近い感じです少し小柄ですがぷるんとした形の良いDカップのハニーパイとキュッとしまったウエスト張りのあるプリプリのピーチヒップのバランスは絶妙に男心をくすぐります?ぎゅっと抱きしめると漏れる吐息と?その表情は絶妙にエロさを増幅して皆様の?大脳と下半身を弄びます??清楚系な趣き容姿からのえちえちな女子への?変身がまたまた堪らなく興奮を呼び起こします!!??優しく大人しい性格の女の子です。?エッチも会話も是非盛り上がっちゃってください。?楽しくてとってもエッチなお時間をご一緒に?お過ごしください。??
    アピールコメント
    はじめまして「えれな」です。たくさんの方に会えてとても嬉しいんですがとても緊張しています。上手く出来たらいっぱい褒めてください。一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。