りた 新人
19歳
?型
身長:151cm
B:79(Cカップ)
W:54
H:78
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

わからないこともたくさんあるので優しく教えてくださいたくさんイチャイチャして楽しいお時間をすごしましょうね!

黒髪清楚系美少女!

? 体験デビューでございます!【清潔感抜群の清楚系美少女!】?【敏感体質なスレンダースタイル!】?少し緊張した面持ち・・・。?綺麗な色白の肌が紅く染まり?そのドキドキが伝わってくるかのようです!?で、とっても真面目な性格の女の子なんでしょうね!?受け答えの良さが備わっています!?そして優しい笑顔を見せてくれるんです!?おじさんスタッフAはそんな女の子が大好きです!?若い先生方然り、年配の先生方まで?幅広く喜んでいただける美少女であること間違いなし!?そんな女の子とラブホの淫靡な空間で?イチャイチャチュッチュできる先生方が羨ましいです!?優しく触れただけで不規則にカラダをよじらせ?恥ずかしさに声を押し殺しシーツを握りしてる様・・・?妄想しただけで先っちょが染みてしまいます!?さぁ これからは先生方が妄想を現実に変える番です!?是非ご指名くださいませ!?

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
15:00
-
05:00
17:00
-
05:00
お休み17:00
-
05:00
13:00
-
05:00
13:00
-
05:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秋葉原コスプレ学園」様(http://akiba-cos.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。