井上れいら
28歳
?型
身長:158cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

プレミアムを付けても問題ないハイレベルなキャストが入店! ご本人は「指名が増えたらプレミアム」にしてください。 それまでは普通のコースで大丈夫です。とのこと。 謙遜しているのか、あるいは自信があるのか...わかりませんが、 とにかくもレベルが高いことは間違いありません!!! 『REIRA』ちゃん27歳の妖艶な美人お姉さん♪ こんな彼女に耳元でささやかれたり♪ 乳首を舐めまわされたり、濃厚な強制フェラをされた日には... 耐えられません(;'∀') REIRAさんは調教する願望もあるみたいです。 強制的なクンニ、強制的な顔面騎乗で彼女のあそこを気持ちよくするよう、 徹底的に指導をされクンニマスターになるのも◎ スタイルはやや細め、胸は大きくニットからでもわかるおわん型の綺麗なおっぱいです。 濃厚且つ淫乱なお遊びを当店で思いっきり楽しんでください♪

お酒好きです♡
煙草吸わないです
趣味ソフトに調教したい笑
性感帯クリトリス///
自慰行為むらむらしたらね♡
得意プレイフェラ・バック騎乗素股(お尻を眺めてね笑)
Sに目覚めたエピソード年下の子と付き合ってから
M男くんに愛を感じる瞬間とにかく可愛い///

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み11:00
-
20:00
11:00
-
20:00
お休み17:00
-
01:00
17:00
-
01:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態素人嬢|ダダモーレ」様(https://dadamore.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。