ことね
22歳
A型
身長:157cm
B:82(Cカップ)
W:58
H:80
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!見て下さりありがとうございます??普段は大学に通っています。休みの日は絵を描いたり、本を読んだりとまったり過ごすことが多いです?食べることも好きなので、料理やカフェ巡りもします。周りの人からよくマイペース、ほんわか系と言われますので、一緒にお話しながら癒しの時間をお届け出来たらいいなと思います??初めてのことばかりなのでこれからたくさん練習して、気持ちいいマッサージを目指します??よろしくお願いします(*^^*)

完全無欠の女子大生

上野店の偏差値を上げる衝撃!現役女子大生「ことね」さんのご紹介です。出会った瞬間、高鳴る鼓動を抑えられず、鮮明に脳裏に焼き付けます。艶々の黒髪ロングの可愛さ、透き通る雪のような美肌!!【清純・清楚・素人系・恥ずかしがり屋の女子大生】世の男性の誰もが女性に求める理想像を叶える彼女!! 数多くの女性がいるこの業界でも一際輝きを見せる彼女。圧倒的な存在感で一目で魅了する美しさと可愛さ、とても礼儀正しく気取ったところがなく、内面も心キレイでどなた様にも優しく接することが出来る性格の持ち主。皆様の人生において、彼女に出逢わないと一生後悔することになるでしょう上野店の歴史が変わります。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
12:00
-
21:00
12:00
-
21:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
12:00
-
21:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
12:00
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん上野店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。