さやか
24歳
B型
身長:165cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:84
No Image

ご覧くださりありがとうございます。はじめまして。さやかです。気持ちも身体もリラックスしながら楽しんでいただけたら嬉しいです!じっくり丁寧に攻めることを心掛けていますいろんなご希望を叶えられるようにたくさん勉強させてください少しだけ人見知りなので最初は緊張してしまうかもしれませんがお話しするのも大好きです癒しのお時間にできるように一生懸命頑張りますお会いできるのを楽しみにしています。

当店屈指のリピート率を誇る清楚系美女♪

2024年度1月度本指名ランキングNo.32月度本指名ランキングNo.33月度本指名ランキングNo.3コース料金プラス2,200円(税込み)でのご案内となります。当店の癒し系代表『さやか』ちゃん!!多くのお客様から高いリピート率を誇る人気キャスト!!色白で美肌が綺麗な容姿に加え、のんびりとした性格で笑顔が絶えないところが魅力的です清潔感もあり、お客様を心地よく迎えてくれますサービスも抜群でホスピタリティ溢れる接客はお客様に至福のひとときをもたらします彼女はじっくりと丁寧に攻めるのが得意でお客様の希望を大切にしながらリラックスした癒しの空間を作りますまた、さまざまな希望にも対応可能でお客様の満足度を追求する姿勢が素晴らしいです彼女と過ごす時間は心身ともにリフレッシュできること間違いなし!!癒し系代表として多くのお客様から支持を受ける彼女とのひとときは特別な体験になることでしょうぜひ『さやか』ちゃんの魅力溢れるサービスをご堪能ください!!

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休み18:00
-
05:00
18:00
-
05:00
お休みお休み18:00
-
05:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秋葉原リップ」様(https://www.tokyo-lip.com/akihabara/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。